


100時間後のBF4

拡張パックも最後になってしまったか・・・

ニコ生とかして楽しんでるつもりですが、新しいゲームないかなーっと

思う今日この頃(´・ω・`)

4周年オメデトウゴザイマス。

何をしていいのか分からないのでアバターだけ揃えて遊んでます・・・

ギルドもIN日数が90日以上の人が大半という…(´・ω・`)

なにすればいいのーーーーーー!!!



ぼっちでも楽しいのでプレミアム買っちゃいました!!!

BF3では突撃しかやってなかったけど工兵もなかなか楽しいなw

そろそろ小隊に入ってみたいけど検索方法が分からない・・・

お久しぶりです。

ドラネスはINして数分で落ちる状況です。はい。

そんな中、BF4が面白くてしょうがない!

下手くそながらも頑張ってるつもりです・・・



やってる人いたら一緒にやりたいな!!

お久しぶりです( ・`ω・´)

ドラネスを久しぶりにやってみようと思い、数十分のアップデートを終えて・・・

何していいか分からない・・・

そして、ログアウト・・・

もう、だめかもしれんね・・・



